SELECTION:01

SELECTION:01

 皆様におきましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素よりマサヨシ・スズキ・ギャラリーに格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
 さて、この度、マサヨシ・スズキ・ギャラリーでは「S E L E C T I O N : 0 1 」を開催いたします。
   セレクション展はマサヨシ・スズキ・ギャラリー取扱作家の新作または未発表作品を展示するグループ展です。
 今回セレクトした作家は松岡徹・平野泰子・関智生・松村かおり・新實広記の5名です。 松岡徹は今年開催した京都造形大学・ギャラリーR A K Uと奈義町現代美術館ギャラリーでの 個展の為に製作した新作を当ギャラリーの地下スペースに再構成して展示いたします。 平野泰子はT w i l i g h tシリーズの新作( 油彩)を発表、関智生は未発表の赤い森シリーズの ドローイング、松村かおりは前回、当ギャラリーの展覧会で発表しなかったペインティング作品を展 示いたします。
 また2 0 1 2 年に当ギャラリーにて個展を予定している岡崎市在住の作家新實広記( 1 9 7 6 年 愛知県生まれ)のガラス作品もあわせて展示いたします。
 
 お近くにお越しの際は、是非お立寄りいただき、ご高覧いただきますようお願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

敬具

2011年9月吉日 鈴木正義

※開廊3周年を記念して、 展覧会記録集0 1を製作いたしました。
 会期中、当ギャラリーにて販売しております。
 [1冊 800円(税込) A5判サイズ・108ページ(カラー 79ページ モノクロ 29ページ)]